Entries



昨日、福島に行ってきました。
新幹線で日帰りです。

姉と、姉の友達と私と3人で。
初めに 花見山に行きました。
桃源郷でとっても綺麗

でも。。。ヒトが多すぎ

でもって おなかが空いたから
お昼ご飯は 大好きな「沢の茶屋 ゆず」で食べきれないほどいただきました。
あまり、教えたくない 隠れ家です。
周りにあるお庭には カタクリ、ショウジョウバカマ、ニチリン草。。。
カエルちゃんも 遊んでいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は、おきまりの妖精に逢いに びっき沼へ。
日本で一番最初に 水芭蕉が咲くらしいですよ。
妖精ちゃんは、優しく迎えてくれました。
でも。。。温暖化の影響か?雪が少なかったのでしょうね。
水が少ないんです。なんだか可哀そうでした。
でもね、 その可憐な姿には 充分 癒されましたよ。


で。。。。 その後に またまた私の アンテナがピーンと来るお店発見

『空cafe』です!!

 .゜+.(o´∀`o)゜+.゜ィィ!!

近くにあったら 毎日でも行きたいお店です。

あ~ん。。。。。。。。。。

どうしましょ

私のお友達、み~んなと一緒に行きたい



はじめまして

まだ わかんないけど。。。

とにかく 書けるとき 書いてみる文字色

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

mimoma

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

mimoma

Author:mimoma
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

